袴に合わせて♡大好きなラプンツェル風ネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ
┗新商品UP!
ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗新商品UP!



こんばんは!
先月のネイルですが、、、

友達が謝恩会の袴に合わせて
ネイルがしたいということだったので
させていただきました~ヾ(@°▽°@)ノ

image

とってもちび爪さんなので
フレンチ希望だったんですが
フォルムなどを考えて、べた塗です♡

甘すぎない程度にかわいく
紫ベースでお花必須!!
ということであとはお任せ★

タイダイの上にお花を描きました(^-^)/


image

レシピは忘れちゃいましたが、(笑)

紫のラメはべトロカラーの
ラプンツェルを使いました♪
ラプンツェルが大好きなんで
めっちゃ喜んでくれました~ヾ(@^▽^@)ノ


短期間の装着希望だったので、
サンシャインベイビーのスティッキージェルで
下地を作りました★
これだとぺろって自分で簡単にめくれるので
オフしに来てもらう必要もありませよ~!

(オフのやり方の画像は送ってお知らせしました)


━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ