そういえば…ジェルネイル検定中級に合格しました | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(❁´ω`❁)
今日はジェル中級のモデルのためスクールへ。

もともと爪が薄いうえに先日体調不良で
ご飯食べてなかったせいか
脆くなっててモデルとして最悪の爪ですが
本番が明後日なのでリペアしてもらって
これ以上迷惑かけないようにしないとです(;^ω^A



さて、昨年の12月に受けた
ジェルネイル検定中級、、
ご報告遅くなりましたが、

キラキラ合格キラキラ

でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



受験日当日の仕上がりです!

{864EDF46-5F02-4DE4-8991-A70C07138C01}

まだまだ課題はありますが、
ひとまず一発合格出来て安心しました!!



もう1ヶ月きってしまった
4月の1級試験のことで
ずーーっと頭いっぱいで
中級受けてた事も抜けてたぐらい(笑)



さてそろそろ着きそうなのでこのへんで\ ♪♪ /