冨田絹代先生のカプセルローズを練習してみました! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


おはようございます!
久々にPCから更新できました★

新年がスタートして
まだまだ休みボケがひどいです(;´▽`A``
公立の小中高校は今日からみたいですね!
いいなぁー♡うらやましい( ´艸`)←



さて、タイトルの内容へ


冨田先生のカプセルローズを
練習してみたんですが、
お披露目するレベルじゃないけど、
記録として残させてください(・∀・);

image


完成してみて、反省点はありますが
この技法を使って他のお花も
やってみたいので、
早くマスターしたいです♡


シンプルネイルにワンポイントとして
かなり使えそうヾ(@^(∞)^@)ノ
オススメできるようにも
練習しなきゃ!!


今日は学校のあと
歯医者を2件はしごしなくちゃいけないので
長い1日になりそうです(笑)

歯医者と言えば、
矯正の変化こちらにまだUPしていなかったと思うので
近日中にご報告できればなと思います!
時間はかかるけど、着々ときれいにそろってくるのが
実感できるので辛くはありませんよ(*^▽^*)


━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ