年末にすみだ水族館に行ってきました~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちは(」・ω・)
昨日は朝から夜まで勉強で疲れました(><)

案の定朝起きれない←



去年のネタが続きますが、
実は年末にすみだ水族館に行ってきましたおねがい


蜷川実花さんのクラゲ万華鏡が見たくて
最終日にギリギリ滑り込めましたо(ж>▽<)y ☆



{70F12556-52FF-4A3B-AD39-4CDC4395A88A:01}

きれかった♡

クラブっぽい雰囲気の中にクラゲがいて
the蜷川実花ワールドでした*°

くらげ万華鏡以外にも
ペンギンとかチンアナゴとか
興味のわくものいっぱいでした!


サメにクギ付けのあたし←
{5F169A53-C935-4134-864A-55A937232849:01}


鮫肌の質感を見てました(笑)
子供かってくらい←


{3CBE10C2-C772-4267-802E-4F453BAD99DC:01}


動物って見てて飽きないですね~(*´∇`*)
砂ざっくりを口に含んで
いらんもんをエラから出してるとことか
もんげーーーってなった(笑)


チンアナゴは写真より動画をオススメします♡


楽しかったなーーー♡♡♡