2015年末頃に買ったジェル達 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(*´▽`)ノノ


昨日から仕事始めの方が
多いのでしょうか?
あたしは今日からスクールです!

小学校はまだなのか、
朝ごみ捨ての手伝いしてる子や
お出かけする子達を見かけました~




さてさて、色々やらなあかんこと
ありますけれども。

まず、昨年末頃に買った
ジェルのご紹介~ヾ(@^▽^@)ノ


エースのセミナーで12個セットで
かなり安かったので買っちゃった(笑)

それと、ラピのライナーも
Facebookのネイフリで購入。
みぢょさん家に行った時に
バッチリ使い心地も確認済みなので
早くこれを使ったアートがしたいなーっ♡

{706BFCF1-9BDD-4D9C-8D77-40B3726193DC:01}



それと、無駄買いだと分かりながら
こちらも購入。
だって20%OFFだったんやもん←イイワケ

ボアドレスのチャートもまだなのにね~(笑)
自分の爪で試した結果は
ベルベットの方が毛足が長いので
もちがいいように感じましたが、
長い分、水気を吸うのでウェット感が
イヤって方はボアドレスの方がいいかも。

ボアドレスはシルバニアみたいな感じです(*^ω^*)


{55325920-68C3-4DC0-930F-559E25D6A7F2:01}

これからまだまだやりたい…というか
やってしまいたいことが
たくさんあるのでぼちぼちやっていこうと思いますー!