ネイルエキスポで代行お願いしてたもの受取りました | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

箱根駅伝を見ながら、おはようございます!
弟の友達が陸上推薦で、箱根駅伝にでてる大学に入学してるので、シード権取れるように必死に応援中です(*`・ω・*)

ちなみに昨日は初詣へ行ってました~!

{8FE16C72-CFCA-4C22-BAB9-AEC2E4EAA57A:01}


我が家ではめったに行かない初詣を
珍しく今年は家族3人で行ってきました♪
今年は体調に振り回されず
自立を目指しますと誓ってきました~




さてさて
年末にみぢょさん家に行った時に
エキスポで頼んでた品物を
受取りました(°∀°)b 

{A8F8146A-732F-4FD7-A50A-CC4F92C9D0D6:01}

エースはあまり安くなってなかったので
なくなりかけてる分のみ。
べトロのチューブもなかった色のみ。

と今回は割と控えめ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

チューブの詰替ドキドキやぁ(笑)