今年もありがとうございました♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんは~
もう大晦日!(´Д`;)

今月はもう少し
更新していきたかったのですが
試験があったり体調不良があったり
今もアレルギーなのか
鼻炎が昨日から止まりません( ̄ii ̄)ズルズル



さてさて、
2015年もたくさんのネイルブロガー様との交流ができ嬉しかったです♡

みぢょさんとはじめた
テーマネイルの人口が増えたり、
tocotocoさんや345さんと
素敵便してみたり、
断捨離品をemaたんに送り付けたり、
まゆゆのエース根こそぎ譲り受けたり、
まめりんの断捨離の抽選当たったり、
みなぞーさんからtatiカラー譲ってもらったり、
yumaさんから蓋貰ったり、
グラさんにサロンワークで使える
メニュー表作ってもらったり、
ぷちこさんからタイル貰っちゃったり、
……
もういっっっぱい♡


名前出てない方もしいらっしゃったら
アピールしてくださいねっ(笑)



たくさんたくさんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


住所知ってる方には
年賀状送らせていただきました*˙︶˙*)ノ"♡
喪中だったらごめんなさい(:_;)

{93313F45-BB85-44C9-94E6-5B542D64AE99:01}


今年はこんな感じです(*´ω`*)
いつも自分で絵を描いて
スキャンしてるんですが、
(※筆ペンで描いてるのがこだわり)
母が珍しく大絶賛してて
「これがいい」というので
母の年賀状もこれという(笑)

とりあえず、
なかなかの傑作なので←
もし「あたしも欲しい~」っていう
優しい方はコメントしてください♪
(安心してください、承認制ですよw)
元旦に届かないけど今から書いちゃうよ(笑)



ではでは
良いお年をお迎えくださいませ(´,,•ω•,,)♡