ジェル中級受験しましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

先日、自校開催されてた
ジェル中級検定受験しました~♡

モデルさんはめっちゃベッドが大きく
とっても綺麗な大きさなんですが
先生に「大きすぎてスクール生には手に負えない」
と言われてたので不安いっぱいでした。

もちろん不安ならんように
いっぱい練習したけど、
落ち着いて出来るかどうか・°・(ノД`)・°・


ってドキドキ。
今までにない緊張で。


試験中は緊張してて
左親指のベース塗り忘れて
モデルさんからの
あついアピールのおかげで
忘れ去られることは
なかったのでほっと一息♡




で、できたのがこちら
{A42AD652-DF5C-4D40-BA67-7A969E413E2B:01}



結果的に一番うまくできました(●´ω`●)
対策の先生にも褒められた♡

特に親指っっ!
まぁそれでも
サロンワーク的にはまだまだな
ところがたくさんありますが
うまく出来て良かった~ラブ



これで今年の検定は終了です!


結果は1月25日以降らしい
けどもう4月の1級対策が
始まってるので切り替えてまた
次の検定に向けて頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶


と、その前にご褒美旅行いってきまーす"(ノ*>∀<)ノ♡