雪の結晶×ちゅるんとしたヌーディーカラー | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


おはようございます!
今日は1級対策の日です(・∀・)
1日が長いので頑張りまーす。


紹介が遅れてしまいましたが
年始最初に来てくれたMちゃんのネイルです(^∇^)
スクールの友達のモデルを
やることになったので今日でしばらくおやすみです。


image

急ぎだったので時短ネイル♡

ちゅるんとしたカラーに
雪の結晶のシールを
貼りましたヾ(@^▽^@)ノ
あまり目立たないから
オフィスネイルにもいけそうですね(・ω・)/

image

★れしぴ★
ベース プリ
カラー 【acegel】194R
パーツ類 【ツメキラ】雪の結晶2 たけいみき
トップ 写ネイル


━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ