モバオクでチップ福袋セット第2弾&ヤフオク限定のチップご紹介 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ
┗10.20新作&ヤフオク限定の現品限りデザインUPしました!
ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗10.11セット販売第一弾開始しました!
┗10.20セット販売第二弾開始しました!


おはようございます!

お待たせいたしました!
昨日やっとUPできたので
ご紹介できます(^O^)/

まず、ヤフオクにてこちら
を現品限りで販売中です♡

39キラキラスワロ×千鳥柄×手作りパーツ


材料の兼ね合いで現品限りです(^_^;)
その分、価格を下げて
即決価格にて販売させていただいてますので
早いもん勝ちです!!いっそげ~!!



それから
モバオクにてセット販売してます♡
こちらは即決価格では
ございません(;´▽`A``







キャラクターのデザインや
イベントにぴったりなデザインも
含まれてます♡

セーラームーンは
全員集合させてます♪
お友達とお揃いで
つけてみるのはいかがでしょうか??


━─━─━─━─━─

ご紹介したチップ以外にも
ここ最近の新作をそれぞれに
UPしてますのでぜひご覧くださいませо(ж>▽<)y ☆

ヤフオクもモバオクも
基本的にどちらも同じ値段なので
両方出品しているチップについては差はありません。
差があるとしたらこういった
福袋や現品限りの場合かな?!
(一部、ヤフオクの方が高いのもあります。手数料がどうしてもヤフオクの方が高くつくので値上げしてますヽ(;´ω`)ノご理解お願いいたします。)


━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ