39キラキラスワロ×千鳥柄×手作りパーツ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんにちは!!
台風強いらしいですね~
午前中の間にフィットネスに行ったときは
晴れてたのでそんなにすごいやつが
来るのか思いもしないですけどヽ(;´ω`)ノ

天気に振り回されるのは好きじゃない
みきてぃです゛(`ヘ´#)



今日はテーマネイル発表の日です★

今回のテーマは
キラキラスワロ×千鳥柄×手作りパーツネイル

条件は
①両手合わせて合計100粒以上のスワロを使う
②両手合わせて4本以上に千鳥柄を入れる
③手作りパーツを使う(凝ったパーツじゃなくてもいいので、作り方の手順もupする)





わたしが作ったのはこちらです(*^ー^)ノ




可愛くガーリーに仕上げてみましたっ♡
ミルクチョコな千鳥カラーと
いちごミルクなベースがポイントです(・ω・)/


手作りパーツはデカリボン!
今回はさらにスワロの
ホワイトオパールをのせて
キラキラさせてみました(*^o^*)




ホワイトのミクスチャーでリボンのパーツを
作って柔らかいうちに
チップにフィットしやすいように
ブラシキャップなどを使いカーブをさせます






表面にストーンをジェルで乗せていくので
すこしファイルで表面を整えながら
定着しやすいように傷もつけてみました♪




ss5,7,9のホワイトオパールを乗せて
全体をジェルでコーティングして
完成ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あと手作りってほどでもないけど
みぢょさんからもらった
スクエアのパーツの中に
スワロを入れてみたりしました(・∀・)




肝心のスワロの数ですが
ぴったり100粒です!(´Д`;)

<内訳>
リボン15粒×4
小指10粒×2
中指3粒×2
薬指7粒×2


小指とか薬指は
粒稼ぎみたいなもんで、
統一感とか全く考えずに
やってたんですが、
意外とイケてる!?!?!?



今回使ったスワロは
クリスタルAB、ホワイトオパール、ライトローズでした(^ε^)
ホワイトオパールは
上品なキラキラで個人的に好きです♡


こちらは在庫の都合で
現品限りとさせていただきます(ノ_-。)
ヤフオクに出品予定です~


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ