今日はネイリスト技能検定1級試験!!! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます爆笑

今日は1級の試験日です!
あたしは今回受けませんが
クラスで仲良くしてる
友達が2人受けます!
2人とも仕事と両立しながら
すごい頑張ってきてたので
ベストを尽くして
悔いの無いようにしてくれたら
いいなぁと思って
さっきLINE送りましたニコニコ

すごい頑張ってたから
「頑張ってね」とは言わず
「全力出せますよーに」
って送りましたキラキラ


さて、
あたしも4月に受けるので
アプリケーション
頑張らなきゃな~アセアセ

ハイポイントができません!
できないんじゃなくて
できるように作らなきゃプンプン

では、
スクール行ってきまーす!