芸術の秋♡茶屋町画廊へ行きました | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわ照れ


最近、感性を磨くために
いろんな作品を見に行くことを
目標にしてるんですが、
千葉に住んでた時に
出会った友達のお母様が
梅田の茶屋町画廊で
個展を開いているということで
行ってきました(*^^*)


{657AC61B-3A2E-4756-8B78-93B13FDA9CFD:01}



こういうところって
すごく芸術作品が並んでるのに
入場料かからないんですよね。
ほんとお金払って見ても
いいくらい感動しましたピンクハート



心が洗われた気持ち♡
ご挨拶をして
昔の話に華を咲かせながら
千絵さんの人生観、
そして
今のあたしにぴったりな
言葉をくださって
思わず
泣きそうでした(´・ω・`)♡

才能があるとかないとか
じゃなくて
諦めないこと
やりきるということ
そんなことを
教えてくださいました。


私が描いてやってる
じゃなくて
描かせていただいてる
そんな謙虚な
気持ちがどれだけ
大切か絵を通しても
伝わりました。


絵はとても繊細で
幻想と現実の狭間な
感じに引き込まれて
しまいましたキラキラ

色彩がとてもすてきで
近くで見たり
遠くから見たり
何色入ってるのか
数えてみたり…


普通に個展見る人と比べると
個性的な見方だっただろうな(笑)






今回の個展の案内
ポストカードと名刺を
いただいたので
部屋に飾ろうと思いますラブ


{7168EF33-0117-40B6-A148-FA7EE613C7BB:01}

はぁあ♡
ほんま綺麗♡
癒される♡






さて、心が洗われたので
机の上の汚さが
本当にうんざりしますガーン




明日あさから
ネイルの予約が入ってるので
片付けまーすアセアセ

{A62619D2-19AA-42EF-A4A4-6A6C5C6B9F87:01}