ネイフリでジェル購入 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗2015.10.11セット販売第一弾開始しました!


こんばんは!
今日はまともな記事を
やっと書きます。笑


珍しく優等生で
プリジェルのカラチャを済ませ
(1色だけだったから余裕w)
カラーチャートページを
更新しました!
まだ見てない方は
こちらからどうぞ( ´艸`)
カラーチャート*PREGEL

それからもう終わっちゃったけど
ネイルサプライの本店で
スワロの半額を
滑り込みで注文しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
また届いたらUP
したいと思います(*^o^*)


で、本題です♡
一時期に比べると
だいぶ落ち着いたと思いますが
Facebookのネイルフリーマーケットのページ。
地味にまだ使ってます!

一番最近のお買い物は
こちら~!

image

リーフ5色セットと

image

アクセンツセット
カラージェル3色、
クリアジェル3種類

どちらもはじめまして
かつ
とっても気になってたやつ♡
カラチャ優等生
頑張ります!



で、これ出品してたの
まゆゆだったんだけど
ネイルパーツ整理してるから
なんかいるー?っていわれて
「リップパーツ!!!」
ということで、、、


念願の、、、

image

リップパーツその他もろもろо(ж>▽<)y ☆


そういえばまゆゆとは
ネイルフリーマーケットで
いっぱいピカエースを
譲ってもらったのが
初めての取引でしたが、
そのころから変わらずの
安定したきれいな梱包で
うっとりしてます♡

ネイフリはたくさんの人が
利用されてるので
トラブルもないとは
言えないみたいですが
とても良心的な
出品者様もいらっしゃるということを
知ってほしかったので書きました♡

あと私自身も
今までトラブルになったことは
ありません。
支払う前にしっかり
疑問など聞くようにしたり
発送方法を指定したり、
買う側がしっかり
対応すれば
トラブルも少なくなるんじゃ
ないかなぁって思ってます♡


まともに書けると思ったら
まともに書きすぎましたw
ではでは
おやすみなさーい(^з^)-☆Chu!!





クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ