ちょびっと旅②Disney Sea | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます♡
今病院の検査結果待ちー
1時間かかるのでその間に更新してます♪



ちょびっと旅2日目は
朝8時にみぢょさん家をバイバイし
(ゆゆちゃん、突然のさよならでグズる♡)
千葉時代の友達とディズニー行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

スマホの充電もたせるために
写真はデジカメで撮ってたので
ショーの写真とかはまた後で♡


{F0846343-3292-47AB-9275-ED6B9FB7848D:01}


念願のイースターヾ(@^▽^@)ノ
もういちいち可愛すぎて♡
この写真はリゾートラインのところ。


9:30過ぎに舞浜待ち合わせで
10時くらいにSeaに入ったけど
もうすでにトイマニのファストパス
終わってて…(;_;)
まだまだ人気みたいです。


{DCC2983F-FD7C-4FCD-BD74-D126C0D2E63D:01}


キャラクターにもちょいちょい会えて
イースターの飾り付けほんとかわいくて


{80952643-3341-4CB7-AA6D-DA76FB8B354D:01}


イースターのショーもバッチリ見れて
買いたかったお土産も買えて


すんごい満足~о(ж>▽<)y ☆
そして何より雨の予報だったのが
めっちゃ晴れてくれたこと!
逆に暑いぐらいでした(^◇^;)
だけど、ありがたや~♡


前回行列すぎて買えなかった
ジェラトーニくんも真っ先にかえたし
360°回転するやつも乗れたし
ファストパスを駆使しつつ
割とあたしの好きなよーに
やらせてもらえたのでめっちゃ楽しかった(笑)

リニューアルしたアリエルのショーも
並んで見ました♡♡
めっちゃよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
並んでみる価値あります!


楽しい時間はあっという間やったけど
丸一日堪能しました~音譜
帰りのバスは爆睡ww
けど年齢的に少しずつ夜行バスの限界を感じました(笑)


イースターは23日までなので、滑り込みで是非!
イースターグッズ、安くなってるかも~♪(´ε` )