スマホ版のブログデザイン変更しました | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます♡
今日は友達とランチしてマッサージしてそれからうちでネイル♪
という「美」三昧日和です(°∀°)b 


今日は出かける前にちょいとお知らせ…ってほどじゃないんですが、ブログデザイン変更しました!!

というか戻しました!

{92B39E1C-4180-451A-BF82-69DD66CFCBE3:01}


マイメロちゃんに♡♡


で、サムネイルなしっていうのがあったので試しにしてみると…

{D11CE637-0353-4980-8291-A0DAE5A24955:01}



シュッとしてて見やすいではないか!!!
(シュッとしてるって関西弁なのかな?)


皆さんのやってらっしゃる「サムネ対策」になるかはわかりませんが、設定でサムネイルなしってのがあったよーって知ってると思うけど言ってみただけ。



で、どーでもいんですが、ブログのとこにフラッシュでお知らせあると思うんですが、一瞬ドキッとしたやつ

{0B081D20-5CCA-4F0B-BDD9-E616194FB5DF:01}


ミキティ 出産前にTDL満喫

…え?あたし行ったのSeaやけど?
てか妊娠してへんし。
と思ったら藤本美貴ティでした(笑)


ミキティ違い(笑)




ではっ!
また夜更新しまーす☆