まめりん便♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんにちは~!!
無事帰宅しました(^ε^)
あっという間過ぎて夢のようでした~★

旅話はまた明日するとして、
旅行前にまめりんからお荷物届きました~!

きっかけはこちらのblogに載ってた
ブライスのシールがめっちゃかわいくて
あたしも欲し~って言ってしまって
したらまめりんから「いる?」って言ってくださり…

なんて優しすぎるんやぁあああ!
優しすぎて嬉しすぎて震えが止まらんかった←
ジェル初級の筆記試験どころじゃなかった←

しかもしかも!
「プリジェル欲しい色あれば送るよー」って
まままままじすか!!!
戸惑ってたら「遠慮せずに~」って
…泣いてもいいですか?←



ほんですぐ送ってくれて届いたのがこちら!

どーーーーん!

image

ん?
いっぱい…ジェルとブライスシールだけじゃなかったの?
開ける前はシャカシャカ言ってて
はてな飛びまくりでした(笑)


まずブライスシール♡

image

…まっまんまじゃねーか!
てっきり半分とかに切ってくると思ってたから
太っ腹すぎて半泣きw


次、ジェル!

image

気になってたファーシリーズと
まめりんおすすめのアクセサリーシリーズ★

「コンテナがなかったから期待しないでね」
って連絡来てたけど
これで十分っす!!w




つぎ、シャカシャカの正体


image


パーツでした。しかもケース入り★
mihaさんとこで見てていいな~かわいいな~
って思ってたやつあるし!!!!
台座付きのストーンのパステルのやつとか
めっちゃかわいい!
実物を手に取るとかわいさ増す♡


で他には

image

これからの季節に使えそうな
ネオンのシールとか

image

まめりんおすすめのグリッターとか
(これ初めて見るやつですごく気になる!)

image

ミッキーのマステとか
(お母さんも大喜びw)


で、、

image

ageha先生の
シェルオーロラ!!!
こないだ買えなかったやつー!!!

なんで、持って無いの知ってるん!?
っと思ったら自分のblogに書いてました←
まめりんばっちりチェックしていただいてたようで。
あまりの嬉しさに舞い踊るw


まめりん、ありがとうございました(*⌒∇⌒*)


今度はあたしからのお返し♡
今何いれよっかな~って考えてます♪
こういうの大好きで
「何がいいかな、これ喜ぶかな、持ってないといいなぁ、いらんかったらどうしよう」
とか考えながら選んでますヾ(@°▽°@)ノ




□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ