ちょびっと旅①みぢょさん宅へ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちはーっ\(^o^)/
ちょびっと旅
まずは(まずは?)定番のみぢょさん家へ音譜


ゆゆちゃんにXmasプレゼントするはずだった巾着を作り、

{560FE79D-8D06-4AB8-A2A5-C3F5AB8A4FAE:01}



みぢょさんの発送のお手伝いをし、お昼にピザを食べ、みぢょさんのネイルをチェンジしてました~(((o(*゚▽゚*)o)))


{C3DE87F2-8D5E-4023-8B04-1ED251F431DD:01}



巾着はエコネコさんの♡
やっぱり可愛い(*^o^*)
お名前シールも書いてつけてあげました!

あとは気に入ってくれるかどーか…
みぢょさんからは「可愛い」頂きました♡


それからみぢょさんにしたネイルキラキラ
みぢょさんが普段絶対しなさそうな仕上がりで自己満www

ピーコックと向日葵ーっドキドキドキドキ
検定の匂いプンプンですが、
また違った雰囲気ですよね!
ピーコックも色と線の引き方次第で
ダサくも可愛くもなるんやなぁって
アート練習の時に思って
今日やっと人の爪に実践できました(°∀°)b 

それからひまわり~(((o(*゚▽゚*)o)))
2級とは違ってリアル感を減らして
サロン用?にしてみました(*^o^*)


この組み合わせ夏かなり先取り!!

そんなこんなであっという間に
夜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからハンバーグぅぅ\(^o^)/♡