ちょびっと旅へ→ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわ( ^ω^ )

一週間前に風邪引き始めてたわたし、早めの病院いって薬飲んだおかげですっかり元気元気キラキラキラキラ


そんなわたしこれから夜行バスに乗ってあるところへ出発でーす\(^o^)/♡


今回はちょびっと旅なので、かなり軽装(・∀・)

{C26E549F-CF2B-4F0D-BAC8-F7FD527DC5AC:01}



(太い足は無視してね(笑)




雨って言われてたけど、そんなに降ってなくてよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


割と早い電車に乗れたものの、髪を止めるクリップを忘れてしまったことに気づく( ;  ; )
行き先でヘアゴムもらおう。
もしくはそのままでいこう。



まだ21時だし電車ん中帰宅中のサラリーマンと学生で溢れかえっとるけども。
その中をすっぴんめがねでおりますけども。

この日のために頑張ってきたので、
思いっきり楽しんできますо(ж>▽<)y ☆

帰ったらまた2級がんばります!
では♡♡♡