NAIL MAX4月号読者プレゼント当選!! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○


こんにちは(^ε^)
今朝は5:45に起きて
6:00からのサッカーみてました

なでしこJAPAN1位通過!!!
わーいヾ(@^▽^@)ノ

このまま優勝してほしい~о(ж>▽<)y ☆



昨日スクールから帰ってくると
荷物が届いてまして。。。

なんと!


NAIL MAXの読者プレゼントに
当選してました~!!!!!

送ってみるもんだな( ̄▽+ ̄*)


いつもプレゼントの中で一番欲しいやつ
選んでるんですが、今回選んだのはこちら。


Bobnailセットです!

image


気になる中身は
Parts&Sculpture Gel
と最大のお目当て
M.D.A NAiLとコラボの

image

コスチュームパール!
私がもらった色はサテンでした★
9㎜と11㎜なんだけどめっちゃでかい。
めっちゃ存在感!
しかもこのパール、ただもんじゃなくて
横にストーンが埋め込まれてるの!!!
斬新(///∇//)
さらに存在感!!

接着面はフラットでしたっ

詳しくはNAIL MAX4月号のP67を見てください(*゜▽゜ノノ゛☆



□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ