TATの年賀状をショップに持っていくと… | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちは!

PCからアップする予定が
ちょっとばたばたしてるので、
移動時間中にスマホから失礼しますあせる



TATの会員になってる方は
年賀状届きましたか?!

ご存知の方がほとんどだと思いますが
ほんとに素敵な年賀状なので
ちょこっと紹介しますニコニコ



まず期間中にショップへ
年賀状を持っていくと
最大15%OFF!!
割引が三段階もあるという
豪華なサービス音譜音譜

1回目来店で5%OFF
2回目来店で10%OFF
3回目来店で15%OFF

という具合に来店ごとに
割引率が上がっていくのです(・∀・)

1品からオッケーでした(≧▽≦)


さらに年賀状のイラストと
ウェブのイラストの間違い探しで
素敵なプレゼントがо(ж>▽<)y ☆

わたしがいただいたのはこちら!
{C004F0F3-38F8-40E9-9F20-35956D3312CE:01}


パーツ3種とディズニーのファイル2本とディズニーの写ネイル!!!

豪華すぎる(〃∇〃)

ちなみに今回買ったのはこれ。
{97AD675A-6DA8-4187-9CBE-75FD08CCD66C:01}


コルク付のダッペンディッシュラブラブ
ずーっっと欲しくてやっと
手に入れました~~(°∀°)b 

よぉし、これで、
3Dしやすくなったアップアップ

低下中のネイル熱を上げなければ…(笑)
三級に向けてはメラメラなんだけどなー