写ネイルの福袋がきました~★ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのsale品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかない商品もあります!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○


こんにちは?こんばんは(*^▽^*)

昼から出かけてて
今帰って来たところです~
なんか途中雨が降ってたらしく、
激サムでした。゚(T^T)゚。


うぁーもう寒くていや~(ノω・、)




新年の福袋は何か買いましたか~??

わたしの今年の福袋はこれっっ☆

image


写ネイルの福袋17点セット~o(〃^▽^〃)o

ProとMoreのシール16枚と
写ネイル専用のプッシャーの17点でした!

欲しかったものとか、
気になって手を出さなかったものが
たくさん入っててうれしかったです~о(ж>▽<)y ☆


image

唯一手持ちと被ってたのがこれ↑
いっぱい使お~ヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにちなみに
ProとMoreの大きさを比較すると
こんな感じヘ(゚∀゚*)ノ

image

Moreはサイズ小さいけど
使いやすい大きさのシールばかりだし
ワンパターンなの偏らず、
綺麗に使いきれそうな感じです♪

Proは「え、これ爪に入るん?!」
っていうでかさのものがありますからね(笑)

長さだしとかしたときに使うんやろか、、、
スクールの先生がスカルプめっちゃ
上手な先生で、弟子入りしたいなぁって思うくらい!
まだまだアクリルの需要はあるみたいです(^∇^)



□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ