Cネオンエアグラデーション×5color | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

眠たい目をこすりながら、、、
夜分遅くに失礼します♪


最近ネイルのことしてると
すっごい楽しくて毎日るんるんです
やっぱりこの道に進んで
よかったぁと思ってます



新作ネイルのご紹介♪
以前のエアグラデのチップ違いです~

MO(ミディアムオーバル)サイズのはこちら






同じカラー配置で
ちび爪ショートバージョン
作ってみました~ヾ(@°▽°@)ノ

POPで元気っこな感じです♪
カラフルだからお子様ネイルにも
いいと思います(*^▽^*)

このまま使ってもいいですし、
+スワロとか
+3Dとか
+シールとかとか…
アレンジも十分できますので
カスタムしたい方、できますので
遠慮なくおっしゃってください(^ε^)♪







ヤフオク、モバオクされてない方で
ご購入希望の方もしいらっしゃるようでしたら
何か対策考えたいので
ご協力お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

自分が思ってるのとお客様が思ってるの
ってちょっと違ったり、
「あぁ!そういうこともあったか!」
みたいな発見があって
とても参考になりますので(。-人-。)


よろしくお願いします♡




□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ