2015年の手帳はたけいみきさん!追記有 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんにちは~!!
いとあさんのブログを見て
「わたしも便乗して紹介しよう」と
思ってた2015年の手帳を
ご紹介しまーすo(〃^▽^〃)o


手帳選びって年に一度の恒例行事
のような感じだと思いますが
みなさんは何を基準に選ばれてますか?


わたしはシンプルは苦手だけど
書き込むスペースはちゃんと欲しい!
週間のスペースはいらないけど
毎月余白ページが欲しい!
スリムでかわいくて毎日
持ち歩きたい手帳がいい!
っていうちょっとわがままな感じですw



来年の手帳どうしようか
悩んでる時に出会いました♡




image

大好きなたけいみきさんの手帳です♡

気になる中身の一部ですが、、、

image

毎月違う可愛いイラストと
書きやすい配色&たっぷり書けるスペース★

image

さらに月間の次のページには
目標とかやりたいこととか
モチベーションが上がるページと
罫線だけ入ったページがヽ(゜▽、゜)ノ
出先でメモしたいときに
こういうページがあるとうれしいですよね~♡



この手帳との出会いは
先月行われたサイン会で出会いました!


image


手帳のあるページに
手描きのメッセージ書いてもらいました♡

image


他にも表紙の違う手帳が
あったのですが
この黄色と苺とうさぎちゃん
に吸い寄せられるように
買っていました(≧▽≦)


たけいみきさんのblogで
なんでも2015年は
苺とうさぎちゃんが開運なんだとか…♡
たけいみきさんも同じ柄の手帳を使うみたいで
なんだか納得です♡


いとあさんもわたしと同じ
苺とうさぎちゃんのでした~(^ε^)♪
こんなにも偶然重なるんですね!!


風水でも抜群の手帳に
たけいみきさんの手描きメッセージで
パワーをいただき、
この10月は新しい最高のスタート
ができたので、
なんだか今~2015年は
最強になりそうですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

blogramのブログランキング
みぢょさんのブログを見てる方は
もう見慣れてると思いますが
わたしもblogram始めてみました!
ぜひ応援のクリックお願いします!!!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ



blogramのブログランキング←こちらも始めました♡合わせてクリックお願いします