BWJWタダで貰えたもの&なみこちゃん送り付け&ベッドからの~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○



こんにちはо(ж>▽<)y ☆

予告通りビューティーワールドジャパンウエストで
GETしたものをご紹介いたします♪

image


ディズニーのデモ体験に並んでたら
カタログと一緒に
ファイルとネイルシール頂いちゃいました♡
なんて豪華なんや(☆。☆)!!
お昼過ぎになると配ってなかったので
数に限りがあるみたいでした。
ちなみにネイルズユニークさんです☆

スプレー缶のはオートネイルさんの
セミナーを最後まで聞いたら
プレゼントという2度happyな感じ♪
ヘアフレグランスって書いてたので
近々使ってみたいと思います(・∀・)

真ん中にある小さいファイルみたいなのは
バッファーで軽ーく爪の表面
こするだけで超ピカピカ( ̄▽+ ̄*)


カタログとかももらってきました!

image

ジェルのカラー一覧とか写ネイルのカタログとか♡
こういうのみてるだけで幸せなタイプ←


でそれから、なみこちゃんから
招待状と一緒に素敵なプレゼントヾ(@°▽°@)ノ

image

Vカットストーンo(〃^▽^〃)o
ちょうどビジューののせ方とコツ
教えてもらったから
すっごい嬉しい~!!!!

連絡もらった時には
「招待状おくったよ~」とだけだったので
まさかのサプライズみたいで♡
突然のプレゼントはやっぱうれしい(*^▽^*)

なみこちゃんありがと~(≧▽≦)



で、最後になりましたが
子どもを持つママたちの間で大ブーム
だと思われる妖怪ウォッチのアイロンビーズジバニャン

image

ベッドからみたらこんな感じに。
妖怪ウォッチならぬウォールウォッチの
周りに妖怪をずらずらと。。。w

仲間が増えるたびに
配置もちょっとずつ変わってます♪

ママでもないし子供でもない
23歳女子ですが、こんな具合に
妖怪ウォッチにはまってます笑




□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

人気ブログランキングへ