BWJビューティーワールドジャパンウエストに行ってきました! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○


こんばんは
blogの更新サボっててすみません(;´▽`A``

じつは昨日
インテックス大阪で開催してた
ビューティーワールドジャパンウエストに
初参戦してきました~!

キタキタ、、、、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

てな感じで変なテンションで参戦♪


image

ピンボケすみません。
歩きながら&撮影してる人の邪魔に
ならない角度で急いでとったので
許してくださいo(_ _*)o笑


10時オープンだったのですが
招待状持参で混雑するかなーと思って
9:30に会場入りしました!!


あ、そもそも
なんでこんなイベントに参加
出来たんかといいますと、
数日前になみこちゃんから
「絶対行けないからあげる!」
と快く譲ってもらえたのです♡
しかも2枚も!!!
スクールの友達と行くかも~
と思ったんですが、こういうの
一人で行った方が気いつかわんで
いいかもなぁと思い結局一人で、、、
(2枚ももらったのにごめん(´・ω・`))


初めてだったので右も左もわからず状態。(´д`lll)
とりあえず聞いてみたいセミナー聞いたら帰ろう
と思ったんですが、入ってみて驚き!!!!

各ネイルブースでネイリストさんたちが
デモをしてるではありませんか!!!!

テンションは急上昇(☆。☆)

幸い、最終日は人も少なかったようで
動きやすく、いろいろラッキーでした♪
人気のデモはやはり並びますが
その間にモニターに映る施術を
みれるので全然退屈にならなかったです。


デモしてもらったもの①

image




デモしてもらったもの②

image


スクールでは相モデルの関係で
とらなきゃいけないけど、
せっかくなので右手に4本やってもらいました( ´艸`)

見たことないアート方法とか
コツとか細かく丁寧に
教えていただきました♪

ほんとは人差し指も
やってもらいたかったのですが
お昼抜きだったのと
今週は頭痛がひどく(多分天気のせい)
夜バイトもあったしで帰りました。


大体の方は
買い物もお目当てだったようですが
金欠の私はなんと、、、
ゼロ円で朝から夕方まで楽しみました←
(交通費別)
というかデモだけでも1日足りないくらい!


頂いた資料や粗品(?)は
また次回お見せしまーすо(ж>▽<)y ☆

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

人気ブログランキングへ