崎陽軒のシュウマイ! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

投稿写真

投稿写真

投稿写真

崎陽軒のシュウマイ!

昨日横浜に住んでる大学時代の
友達が関西に弾丸で来るから
会ってきました~*\(^o^)/*

実は月一ペース♡w


彼氏さんと会うために
関西に来たけど、
彼氏さん夜からしか来れない
みたいで、それまでの
穴埋め的なやつです、わたし(笑)

時間有効活用して
私に会いたいって誘ってくれて
ありがたいことです*\(^o^)/*

一緒に絵本がいっぱいある
可愛らしいカフェでケーキを
食べました~♡

で、お礼?に
崎陽軒のシュウマイ貰いました~!
ちょうど先月関東に
行った時は崎陽軒のシュウマイ
買わずだったので家族も
大喜びですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#崎陽軒 #シュウマイ