MOネオンエアグラデーション×5color | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○ 


こんにちは?こんばんは~??

外が真っ暗になるのがほんと
早くなりましたね~
そんでもって急に寒くなりました。(;°皿°)


早めに衣替えしてて
よかったと心底思ってます(笑)


さてさて、新作ネイルのご紹介です♪
今日はセーラームーンシリーズではございません。
あしからず、、、(;´▽`A``





エアブラシを使ったチップで
今回はネオンカラーを使ってみました~(*^▽^*)
どれか単色でもよかったのですが、
手持ちが5色あって
せっかくなのでカラフルにしてみました( ´艸`)

光の具合だったり角度によって
見えにくかったりしますが、
ラメのせてるのでキラキラです★






なんだか季節外れのような
今更感が満載ですが、、、
載せちゃいました!!
というかチップ違いで合わせて
3種類作ったのでまた別の日に載せます!!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ