MOセーラーヴィーナス×ギャラクシーネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○



こんにちは~!
昨日更新できませんでした~・°・(ノД`)・°・
(楽しみにしてくださってた方すみません)


昨日はスクールdayだったのですが
初めて「相モデル」で人様の爪を
触らせていただきました(;´▽`A``
き、き、きんちょー

ニッパーの握り方とか
ファイルの動かし方など
必死or無意識になると
癖が出てしまうところがあるので
1月の試験までに癖を直していきます!



さてさて新作ネイルのご紹介です☆





セーラームーンのヴィーナスを
イメージして作りました!

人差し指のモチーフは
ジェルを重ねて立体にしたんですが
なぜか埋め込んでしまいました(笑)
色をはっきりさせたかったので
結果的には満足なんですが( ´艸`)

ちなみにカラーはネイルサプライの
タンポポイエローです(^ε^)♪







以前ギャラクシーネイルの試作を
UPしてたと思うんですが、
これを作りたいために練習してました♪♪

前回はベースの色をピンクと
シルバーにしてたんですが
今回はベースをオレンジとイエロー
にしてみましたヾ(@°▽°@)ノ

そのほかのカラーは
GLOCCYのジェットブラック、ロイヤルブルー、ターコイズ、ラベンダー、カプチーノ

黒パケのホワイト
を使いました!!
カプチーノはそのままだと濃いので
クリアジェルでシアーにしてから使いました☆



小指は悩みましたがそのままで
ストーン系もなしにしてみました~

そのへんのバランスというか
スワロやパーツを乗せるのか
何を目立たせたいのか
毎回悩まされてます(´・ω・`)


ヴィーナスちゃんだけじゃ
さみしいのでセーラーシリーズ
作成準備中で~す!
脳内イメージでは完成してます(笑)

では~~~


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ