新入りなう〜 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわ~
今日は台風接近のため
家に引きこもってました(・∀・)


こんな時はアイロンビーズを!笑
というわけで、
今日できたてホヤホヤご紹介♡



妖怪執事のウィスパーと

{C75E2EAF-9A6A-4234-AA7F-A71E67202767:01}



ゴウケツ ロボニャン!

{F638BF3E-FF7D-4B18-AED1-7166F8655F0A:01}



今まで作ったものも含めて
なんですが、
私が小学生の頃に遊んでて
そのまま置いてあったものを
使ってるので買い足しゼロ!!

図案にない色は
家にある色で代用してるので
ちょっと派手な炎だったり、
美白だったり、
ウィスパーの影が水色だったり
してます( ̄ー ̄)笑
まぁそれも味があってよし!←


単に買い足す時間がないのと
勿体ないからなんですが
10数年間眠っていたビーズ達ですから
さぞかし喜んでいるでしょう!
この子たちを使い切らないと
という使命を感じてます( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ年期ものの
ビーズ達がいっぱいあるので
作っていきたいと思います♪