セーラームーンにはまる | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

最近の私の話←

セーラームーンにはまりました(°∀°)b 
{50E62965-CCCB-4C77-AD83-C5F602A745F1:01}


平日毎日朝8時から!
ちなみに火曜と金曜は
7時半から妖怪ウォッチの再放送!

(番宣みたいww)


今やってるのは
セーラームーンRなんだけど
Rみるなら最初からみれば
よかったとプチ後悔(>_<)
けど変身シーンみてると
記憶あるのはRからでした笑

昔はセーラーマーズ←間違えたw
じゃなくてセーラーマーキュリーが
好きだったらしいですが、
今はどれって選べません♡

{38792647-7C3B-4B83-998B-1890D30542CA:01}


三頭身verもかわいい♡
妖怪ウォッチに引き続き
どっぷりハマりそうな予感です(爆笑)