爽やか花柄ネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわо(ж>▽<)y 
ついについに追いつきました~\(^o^)/
がんばった~♪


3/23テーマ:爽やか花柄ネイル

クローバーベースにグリーン系とブルー系の2色を使う。
(それ以外の色も一緒に使ってOK)

クローバーグラデとフレンチをいれる。
(どんなグラデ、フレンチでもOK)

クローバー花柄をいれて、春~夏まで使える様な爽やかなデザインにする。







最近エアブラシを購入して
初使用のネイルです(*^_^*)♡

面積狭いチップにして
簡単に早くグラデつくろうと
企んだ結果チビ爪に(笑)




今回の条件をオールクリアするには
難しかったです~(T_T)

まずベース。
白グラデを10本とりあえずして、
人差し指、中指、小指に
Fugicのグリーンとブルーの千鳥格子柄と
黒のラインテープで
ハーフフレンチに( ^ω^ )

中央にスワロを小さく上品にのせてみましたー\(^o^)/
(モンスターボールみたいにみえるのはあたしだけでしょうか?ww)


親指と薬指はそのままなので
フレンチとグラデ両方クリア音譜

で、花柄なんですが、
春から夏使える花柄
ってのが全然イメージ湧かずで
考えた結果、
スカルの頭にお花がいっぱいついた
シールを選びました( ̄+ー ̄)
爽やかというかちょっぴりハードですが、
お花の頭と千鳥格子があるので
甘辛ミックス的な感じで出来たと思います( ´ ▽ ` )ノ







スカルのシールはTSUMEKIRA、
アルファベットのシールはamaily、
スワロはクリソライトオパールとエアーブルーオパール
を使いました~(((o(*゚▽゚*)o)))




人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆