ツートーンにしました♪ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コンバンワー*\(^o^)/*
今日は休みで、友達とカラオケ行ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
喉調子悪い上に歌ったから枯れました(笑)
あしたの仕事大丈夫かなー。





今日は珍しくネイルの話じゃなくて、
プライベート的な話♡♡



ずっとやりたかったヘアスタイルに
しました♪───O(≧∇≦)O────♪



ツートーン。
{F89B3A3D-74DE-4AD5-982B-1B76781A2209:01}


トップだけ明るくて中は暗め
なので普通にしてるとすごーく
さりげなくて分からないので
寝転がって撮ってみたという(笑)


色はマット×シルバーを
混ぜてもらいました*\(^o^)/*


一般的なツートーンは
毛先が明るいのらしいんですけど、
どうしても毛先暗めにしたかったんで
個性派っちゃ個性派ですね(´Д` )
going my wayで*\(^o^)/*


ちなみに眉毛も自分で色抜きました!
眉描かなくてよくなったから楽です( ^ω^ )



明日から社会人2年目…
見た目チャラいですが、頑張ります\(^o^)/、、、多分。






ここでちょっと愚痴
らせてもらうとですね、
去年の4~7月にいた店舗で
ちょっとパワハラ的なのを
受けてて…
精神的に危ないところまで行きかけて
実際拒食症の一歩手前まで行って
ご飯食べれなくて体重ー6キロだったんです。
このときは普通に
ダイエット成功\(^o^)/て思ってたし
パワハラも自分のために怒ってくれてる
って思ってて、
周りに話してパワハラなんだ!って気づいたくらい(´Д` )笑
これ、、洗脳ってやつらしいす。


で、で、
5月くらいに人事異動があるんですよ。
もしかしたらそこに
舞い戻されるかもしれないって
いうね(@_@)


(@_@)


(@_@)



そうなったら、、
辞めます。
お母さんも辞めてねって感じなんで、、


はぁ
ドキドキしてます
いややなぁガーン


そんなこんなで間も無く
2年目迎えます\(^o^)/