春が待ち遠しい苺ネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわ!
今日は仕事休みなので
父の実家に帰ってます。
お彼岸なのでね、親孝行です。


さてさて、
遅れておりましたテーマネイルです(^O^)♡


3/2にUPするはずだったものです…あせる


テーマ:春が待ち遠しい苺ネイル

条件
苺アートいれる
パールとスワロを使う
ベースの色はパステルカラー
リボンパーツを使う







ベースは前回に引き続き、
ジェルでグラデーションしてます!
パステルのイエロー、ピンク、グリーン、パープル、ホワイトの5色を使ってます(・∀・)


そして久々の3D( ´ ▽ ` )ノ
揺れる苺とブローチな苺♡
どちらも可愛くできて満足です~





スワロはシトリンをお花の中央にちょこんとON~♪

マイメロとクロミちゃんで
小悪魔なネイルになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆