イングリッシュガーデンネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

新年最初のネイルです!
ずっと先延ばしにさせてもらってたテーマネイル完成しました(*^▽^*)

☆条件☆
イングリッシュガーデンシリーズのシール
ジェル仕上げ
キャビアネイルを2本いれる


image

パステルピンクのジェルグラデに挑戦しました。
少量とってちょっとずつ硬化させてって
その加減が難しかったです(;´▽`A``

イングリッシュガーデンはローズ系3色使ってます!



キャビ部分は透け感のあるシルバーブリオンを
敷き詰めました(^ε^)♪

image 

よくみるとクリアベースの上に貼った
イングリッシュガーデンのシールが透けて見えます



みぢょさんのテーマネイル
ゆかにゃんこさんのテーマネイル





人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆