デリスモアの特注ウーピーパイ♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


こんにちわっ

昨日と今日たまたま2日連続でお休みだったわけですが、
それを知った弟に「バカンスやん!」って言われたみきてぃです。←

あー慣れって怖いww



さてさて、今日はネイルじゃなくて
大好きなチョコレート屋さんのお話を♪

image


地元西宮の関学の近くにある
ショコラティエール デリスモア さんです☆

あたしが初めて存在を知ったのは、
お母さんが見つけた新聞切抜き…
けど、全然印象に残ってなくて(すみません。)
それからしばらくして夕方の情報番組で知って
美味しそうなショコラとウーピーパイに
衝撃を受けて行こう行こう!と思ってたんです。
けど、それから他のテレビで放送されたりして
人気がすごくてバレンタインもあって
全然行くタイミングが。。。。

去年の6月だっけなー、
落ち着き始めたころに初めて行かせていただきました!

社会人1年目で精神がぼろぼろだった
あたしにとってデリスモアのチョコが
本当に癒しで月に2回通うほど(笑)
・・結局渡してないけど、ファンレター書いてみたほど←

とにかく
どっぷり魅力にはまってしまいました!


その中でも一番ハマったのがウーピーパイ(*^▽^*)
ハマりすぎて新フレーバーが出るたびに
お母さんと買いに行ってましたw

たぶんみんなは中のクリームが美味しいって
いうんだと思うんですが、
あたしは外の生地の部分が大好きで...


大好きすぎてでっかいウーピーパイを
食べたかったんです!!!!

それが、年末に願いかないましたヾ(@°▽°@)ノ

じゃーんっ
image

image

無理なお願いを嫌な顔一つせずに
引き受けてくれて、通常の大きさの7~8倍の
ウーピーパイに出会えました~(;_;)♡

うふふふ♡

あたしの誕生日がバレンタイン前でオーダーはできないので
ちょっと早いけど23歳のバースデーケーキにしてもらって、
(happy birthdayって書いてって言った笑)


なかは…どどーんと抹茶クリームの上に栗がどーん!

image

7~8倍になったウーピーパイを食べてWhoopi!!!!!


思い通りのものができるって本当に
うれしいですね!!!



ありがとうございました♡


もうすぐバレンタインフェアをやるそうなので
みなさまもぜひぜひっ


デリスモアさんのブログはこちら






人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆