家訓 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

2014年はネイルの年だーと言いつつ
まだネイルできてません(T ^ T)
今週部屋の片付け後するので
めちゃくちゃたのしみ\(^o^)/♡



これでも余裕が出てきた方で
12月前から気持ち的にもシーズン的にも
バタバタしてたので
こうやってブログをかいたり
人のブログを見てコメントをする
余裕すらありませんでしたあせるあせる


((Facebookみても
ふーん、あ そう。って感じで
見ることにストレスを感じて
見れないくらい余裕なかった(笑)



ブログを書くと振り返りできたり、
気持ちの整理ができるので
いいですね(*^^*)




今日もネイルの話ではありませんが…


今日、祖母の三回忌があって
仕事休んで行ってきたのですが、
お寺さんから教えて頂いた詩が
とても良くて家族全員が
胸にぐさっときたので家訓にしよう
ってなったくらいです。


ちょこっと紹介したくて、ブログを書きました。


{0BF42E36-8894-435D-84FB-0E15D2709E99:01}


吉野弘さんの祝婚歌という詩です。


夫婦の在り方をうたってますが
これは職場でも友人でも家族でも
当てはまることだなぁと
しみじみ思いました。


この詩のような人になりたいなと思ったし、
共感してくれる人と
結婚したいなぁって思いました(*^^*)


明日から仕事!
気持ち新たに頑張ります(^ω^)