2014年のおみくじ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

あけましておめでとうございます★
本年もよろしくお願いします。


2014年、最初のネタは
おみくじにします!(笑)




今年のおみくじは
【小吉】でした( ^ω^ )

{719854FA-3C9B-465B-8D32-7ACAC4031E0D:01}

めっちゃいいことばかり
書いてていい1年になりそうです♡

特に商売のところ。
利益あり 売に吉

→オークション頑張れって
ことですよね?!?!?
ちょうどiPhoneかえたときに
ヤフオクの登録もしたので
頑張ろうと思います( ^ω^ )♪

願望も
思い通りですしかしやり過ごしたら悪し

今デジイチとエアブラシ買いたくて
これを買い逃したら良くないってことだな、
とか、ほかにも願い事いろいろ
あるんですがしっかり叶えて行きたいな
とおもってます★



旅行は さわぐな
とのことだったのでおとなしく
家でネイルしますwww


そんなこんなで今年は
あたしにとってネイル年なのだと
確信しました!!!
なので頑張りますよーーー\(^o^)/





そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ