ジャニーズも総選挙を!!(笑) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ジャニーズに総選挙あったら入れたい人いる?ブログネタ:ジャニーズに総選挙あったら入れたい人いる? 参加中
おはようございます!
スマホからもブログネタかけるように
なりましたーー!!
待ってました♪♪♪
なのでスマホからブログネタ第一弾ラブラブ






ジャニーズの総選挙があったら…??

んー悩むなぁ。
Jr.も入れるの?
そしたらえらいことになるよ(笑)


てご
内くん
けーちゃん
健人くん
真田くん
玉ちゃん
亮ちゃん
八乙女くん
淳太くん









あーでもNEWSの4人には入れたいな~ドキドキ

というわけで↓↓

てご
けーちゃん
まっすー
シゲ
内くん


の5人にいれます(笑)



これさ、もしいれるとして
投票権がCD一枚につき入ってたら
5枚も買うの?



んーーーーそれは、、

出来ないですね(^▽^;)


じゃあ
1人だけだったら…??

内くんにすると思います!
もっと活動広げて欲しいし、
テレビに出て欲しいドキドキ



グループに投票できるなら…??


断然NEWSでしょ!







ジャニーズ総選挙実現したら
面白そうですねニコニコ音譜




iPhoneからの投稿