マリン仕様のキティちゃん | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます!
今昨日買ったpopcorn聴いてますドキドキ


このアルバム好きになりそうドキドキ






(笑)









さてさて新作ネイルの紹介です!


photo:01





マリンフレンチと
ピンクとブルーのマーブルで
夏といえば!という感じのネイルに
してみましたキラキラキラキラキラキラ



これを完成させるのに
2ヶ月くらいかかったんじゃないか?



ブリオンってやる気があるとき
じゃないとやれなくて(笑)
気づいたらこんなに月日が経ってました。


個人的には満足の出来になったので
結果オーライという感じで(笑)



photo:02




イカリの部分のスワロは
インディアンピンク、デニムブルー
を使ってます(≧▽≦)
素敵な色ですラブラブ



iPhoneからの投稿