サヨさよ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今日はちょっぴり宣伝音譜






テゴマスの新曲
サヨナラにさよなら
略してサヨさよ!(笑)


今回はマスカラ、テゴカラ
が気になったので通常盤のみ購入~ラブラブ



テゴマスのハーモニーやっぱ素敵ラブラブ



そしていい曲です!!

photo:01






今回のプロデュースの松尾潔さんは
EXILEのTi AmoやLAST CRISTMAS、
NEWSのあなたがとなりにいるだけで、
JUJUのこの夜を止めてよ
などなど数多くの名曲を生み出した方
だったんです!!!!!




PVもめっちゃほっこりする
テゴマスらしいビデオなので
見てみて下さ~い♪


昨日カラオケに行ったら
DAMには入ってましたよー!




来年から社会人なるのに
ライブめっちゃ行きたい!!
休めるんかなぁ汗

今年はNEWS10周年やから
なんかやりそうだし…アップアップ




学生のままが良かったー!!!←

iPhoneからの投稿