※追記アリ※もくもくフレンチdeミニーちゃん風 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわо(ж>▽<)y ☆


珍しく新作ネイルを続けて
更新できてる…!!!





今朝ジェルコートして
完成させた出来たてホヤホヤでーす♪



photo:01






もくもくフレンチを練習したくて
なんも考えずに一生懸命ぬってたら
一色のみの全部同じベースに
なっちゃいました(笑)




で、大小のホロでドットにしたり
アンティークリボンのシールつけて
ラメライン描いてみたり音譜



ストーンの配置は前から
やってみたかったミッキー型に[みんな:01]ドキドキ



まぁどっかで見たことあるよーな
デザインだと思ったかと思いますが、
ご本人には了承済みなので
これからも真似させていただこうかと←

(ほんとはくりぬきやる予定だった)


photo:02





なんかもう少し足した方がイイかなー
とか思ったんだけど、
これくらいの方が万人受けするのかも?!
と思いあたしにしてはかなり
シンプルアートになりましたw

その分ベースのもくもくフレンチ
が目立ってていい感じーアップアップ



ストーンは高品質のガラスストーン
を使用してます(^○^)*





追記-----

さっきお母さんに
「なんとなく可愛いね」って
言われてんけどこれって
褒め言葉やとすぐ受け止めれる??笑


あたしのネイルには
とってもシビアなお母さんでした(笑)


そんなお母さんが珍しく可愛いといったのがこれ。

photo:03



の右親指(笑)




はぁーほんとシビア(笑)