やってみたいネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今日は寒かったですね~

ちなみに昨日は
あの暴風のなかサッカーでした(笑)

あ、サッカーっていうのは
ボランティアで幼稚園児と
一緒にサッカーをしてるんですドキドキ

練習中砂ぼこりで
あと少しで砂かけババアに
なるところでした←

で、練習後すぐ土砂降りの雨に
見舞われてシャワー後の頭のように
なって帰りましたあせる

黄砂とか花粉とかPM2.5が
どうとかこうとか
いってられないくらい
どーでもよくなるくらいの
髪ギシギシやし体砂っぽいし
荷物もザラザラでした( ; ; )

家帰ってニュースみてたら
すごかったんですね、あの嵐。


みなさんはこんなとき
外出しないことをオススメします!





さてさて、昨日の災難ばなしは
この辺にして今日はやりたいネイルネタネイル


1、ステンドグラスネイル

…チップがないし、
オーバーレイ?のやりかたもわからん!


2、ロングポイントネイル

…これまたチップなし。
実用性をもとめないチップだから
思いっきりゴテゴテにしてみたい(笑)




3、ミラーボールネイル

…パーティ用のギラギラなのを
作ってみたい(笑)




4、ぶら下がりネイル

…チャーム的なのをつけたい。







考え出したらキリがなくなってきたので
この辺にしときまーす!!!!



写真ないの面白くないので
先日のバンコク~


photo:01




ぞうさんに乗りましたラブラブ

photo:02






あとね、感動なのが
ニューハーフショー!!!
綺麗すぎたラブラブ


photo:03





photo:04






photo:05












iPhoneからの投稿