春色*マーブルベースお花たっぷり | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます音譜

やっぱり自分のふとんが
1番リラックスしてねれます笑



実は再来週にみぢょさんと
ゆゆちゃんが我が家まで来てくれるので
めっちゃ楽しみなんですが、
なんせ部屋が汚すぎるので
大掃除をしなければ家に呼べないくらいなんです…(;・∀・)


明日は珍しくなんもない日だから
片づけDAYにしようと思います!

ついでに新生活の準備もやらなきゃ
まだ教科書が散乱してます(笑)






さてさて、あたしの中で
スランプの原因だった
ネイルが先日完成しましたドキドキ




photo:01






ザ!春ネイルです!!


最近はスワロを使ってたのですが
在庫整理のためアクリルストーンを
使用してます。

アクリルストーンとか
パーツとかを早く使いたいので
しばらくはスワロお休みかなあせる



photo:02





ベースのマーブルは先日ご紹介した
エナメルうすめ液をつかって
マーブルにしています!



それにしてもマーブルって奥深いですよね音譜





しばらくマーブルハマりそうですラブラブ



iPhoneからの投稿