ふたたびただいま! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ただいま~!
今週は九州へ行ってました(*・ω・)


もぅもはや
どこにいるかわからないくらい
旅行いきました!!!笑

楽しかったなぁラブラブ






PM2.5が気になってたので
外にいるときは極力マスクで
写真とるときだけ外して
過ごすようにしてました。


景色は海と空の境目がわからないくらい
モヤモヤしてました(;ε ;)


こんな感じ。

photo:01





ほんとに中国さん、
なんとかしてください。




楽しい2泊3日を九州で過ごして、

今朝フェリーで帰ってきて
鞄中ひっくり返して
ちょっと寝て
お昼にフェリーで買った
やまやの明太子を食べて
お昼寝~っと思ったけど、
なんか負けのよーな気がしたので
チップのバリ取りしてます(笑)



photo:02





こうすると仕上がりが
びっくりするくらい綺麗になるんです!

ちょっとした手間隙だけど
大事な作業なんだなぁ~音譜

iPhoneからの投稿