ロココ調×pinkハートフレンチ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


こんにちは!
恒例の条件ネイルですラブラブ

発表の前に幾つか謝罪を。。←





1、条件が大雑把すぎてごめんなさい。

---------
テーマ*ロココ調ネイル
条件*
1.2色のピンクを使う
2.ホロを使う
3.イメージは小悪魔
4.スタッズNG
--------ー

とゆー条件だけで補足が
なさすぎたので戸惑った方も
いらっしゃるのかと…(;・∀・)

みぢょさんからの質問もらうまで
全く気づきませんでした←

この場を借りてお詫びします。←






2、片方しかできてなくてごめんなさい。

えっとですね、完全なる勘違いです(;・∀・)
両方やった気でおりました(笑)
もう片手も作り終えたら
再度アップさせていただきます。

すみませんでした←








さぁっ!!!
懺悔が終わったところで
ネイルの発表です音譜




ででん!

photo:01





二色のピンクでハートフレンチにしました!
ちなみに
このハートフレンチのやり方は
先日みぢょさんがBlogで紹介してた
ものを応用してますアップアップ



ネオンピンクは先日バンコクで
購入したものです\( ̄∀ ̄*)


ぼてっとしがちだったので
うすめ液を使いましたひらめき電球



肝心のロココは
あえてのシルバーで奇抜感を
抑えてみました♪
たぶんゴールドでも可愛いけど
派手派手しいかなぁと。
けど色違いでやって見る価値
ありそうです(≧▽≦)


photo:02





ホロは薄ピンクに乱切りホロと
密かに
薬指のハートフレンチ部分
にショッキピンの丸ホロを
使用してますo(*^▽^*)o~♪




スワロはジェット、クリスタル、ローズです!



今回はさくちゃんも初参加
してくれてるから見に行くのが楽しみ~ニコニコ
iPhoneからの投稿