11/11 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ポッキープリッツの日とゆーことで!?

晩ご飯は久々の回る寿司ドキドキ
晩ご飯のあとにポッキー
食べるって決めてたから
腹八分目にして、
帰るころに弟が日本酒のんでみたい
と言いだしまして(笑)


お父さんはプリン体の影響で
ビールは我慢してるんだけど
お酒は飲みたかったみたいで
そのあと酒屋さんへ~

結局日本酒とワイン赤白買って
あとお菓子用のブランデーと
バターとかも買って帰宅~音譜


ほんで日本酒とポッキーと
弟がエビス行った時のお土産
(高級おつまみらしい)で
晩酌~お酒


あたしは弟の貰ったけど
結局おちょこ一杯は飲んだかな~!


お母さんはほんの一口で満足だって(笑)




今回買った日本酒美味しかった~
辛すぎず飲みやすくて
もっと飲んでしまいそうだったけど
その前に眠くなっちゃいましたぐぅぐぅ


昨日食べたポッキーはこれ!

photo:01



関西限定?の高級ポッキー!!

大人ポッキーですラブラブ
チョコも濃厚だし
プリッツのとこもしっかり味がついてて
値段の価値はあると思う(=^ェ^=)




ダイエットとかイイながら
食べちゃってる私…ヽ(;▽;)ノ

太ももと二の腕の肉
朝起きたら消えたりしないかなー(笑)


iPhoneからの投稿