ねんがん! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今日はポッキープリッツの日!


つ、ま、り
手越祐也のバースデーラブラブラブラブラブラブ





そ、し、て
Blogでもおなじみの
さくちゃんのバースデーラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日はたくさんお祝い
しなきゃだね~(*^^*)

ポッキーかプリッツで
お祝いするんだよ~(笑)









それからそれから

やっとやっとやっと

みぢょさんに会える~!


みぢょさんもあたしが
いくの楽しみにしてくれてて
なんだか相思相愛なのです(笑)



今回はコイバナできるかな~(笑)
ネタ進んでないけどw


たのしみっ(=^ェ^=)





iPhoneからの投稿