blogネタ!知らない番号、ホントは出たくないけど。。。 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

登録にない電話番号からの電話、出る? ブログネタ:登録にない電話番号からの電話、出る? 参加中


こんにちわ~♪
いまごろ友達とおいしいランチタイムだと思います



さてさて今回のネタは、知らない番号から出るかどうか!

基本的には出ません、が
就活のときは知らない番号でも
じゃんじゃん取ってました。
選考のなかで電話での通知が結構多かったので
もし不在着信があって留守番もなかったら
番号をネットで検索かけてから
かけなおしてますね
知ってる企業さんとかだったらかけなおすけど
そのほかは「間違い電話だったんやな」
と思い込みます(笑)

だってどうしても連絡ほしかったら
またかけてくるでしょ?


ちなみにわたしは最近
友達に電話すると「どちらさまですか?」
と言われます。。。
ちゃんとアド変と番号も
言ってるのに登録してくれてなくて
最初の数秒はアカの他人の会話・・・

忙しかったんかな~って思うけど
さすがに連続で二人に
「どちらさま?」て言われると
へこむよね~
 



そんなこんなで今日のblogネタおわり