8日のランチは… | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

YUKUI CAFEとゆーところへ♡
ゆくいは沖縄の方言で
のんびりくつろぐという
意味があるそうです(*^o^*)

あたしが注文したのは
豆腐&チキンハンバーグ!

photo:02




友達はラフテーナイフとフォーク

photo:03




Openから結局3時間くらい
居座り続けちゃいましたが
店員さんは嫌な顔一つせず
接客してくれたので
のんびり友達とお話できましたラブラブ!

でもさすがに居続けるのは申し訳
なかったので移動して
ケーキを食べに行くことにドキドキ


あたしはフルーツタルト音譜

photo:05




友達はミルクレープ音譜

photo:04





ケーキと紅茶(コーヒー)セットで
800えーんо(ж>▽<)y ☆

安~い♪



結局夕方までしゃべり倒しましたが
まだ喋り足りないまま帰宅~(笑)



この子とはサークル仲間なんやけど
サークル仲間はほんとに腹わって話せる(^^)

いろいろ苦労した分
蜜になったとゆうか♪


女の子ってしゃべるの大好きですよね~アップアップ



iPhoneからの投稿